こうにっき

KOUってひとが適当にやります。

あなろぐ

 f:id:NITORO:20151102160339j:plain

ボールペンで描いてみた。そこまで写真映りよくならないのねf:id:NITORO:20151125225749j:plainおんぶ。ガイアお前熱くねえのかよ。 本編で使うかもしれないシーンです。長距離移動の際はクエーサー(乗り物)が役にたちまくるそうな。 左にちょこっと映ってるのは昔のオリ棒だから気にしないでね

f:id:NITORO:20151125225825j:plainガイアと地龍

f:id:NITORO:20151125225844j:plain憑依マザーブレイン。感染型鬼神細胞の能力名が「バイオエクリプス」だったりこの憑依モードが「オワイコット・ジャイアント」だったり没になった設定も多くありまして

f:id:NITORO:20151125225921j:plain紅炎。最近全然使ってないだって?いやあの、自分が認めた相手にしか使わないだけだから、うん(震え声)

f:id:NITORO:20151125225932j:plainイヴさん

f:id:NITORO:20151125225951j:plain半鬼トビル

f:id:NITORO:20151125230103j:plain41話ダイジェスト、クエーサーVS例の5人。遠近感出すのはこういうでかい紙の方がやりやすいと思う

f:id:NITORO:20151125230155j:plain棒→人はやるけど人→棒はあんまやらないんで試しに。分かる人は分かる企画キャラ二人

 

「人物画上手!」ってコメ前々回頂きました、有難うございます。でもまだまだっすよ自分なんてwこの前「手足の描き方」って本見かけて買ったんでそれで今練習してます、大丈夫か受験生。

「キャラが独創的!」ってコメも前回頂きました、有難うございます。そう言われるとやる気も出て来るものです!

それでは今回はこの辺で~。